人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 16日

2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗


時間通り搭乗開始。

少しだけ息を落ち着かせてどっこいしょと
立ち上がって機内へ
2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19045289.jpg
2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19050013.jpg
一生忘れないGATE 145(笑)



2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19050840.jpg
エヴァエアのかわいい機体も撮ってみたりして



2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19052496.jpg
2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19051626.jpg
2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19054460.jpg
席は外を見なくて済むのとトイレに
行きやすい(トイレ最重要)通路側。



2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19053416.jpg
座るとすぐ貼られた特別食のシールが貼られた



2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19054460.jpg
乗客は多かったけどスムーズに搭乗はすすんで
ドアも閉まった・・・のに動き出さない。
「管制官の指示により~」
えーーーまたぁ遅れるん???
そんなことならダッシュせんでもよかったのに。



2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19055789.jpg
ま、飛ばんわけじゃないけん映画でも見て
待ちましょ。←ここまできたら開き直り。
機内で字幕の映画じゃと集中できん不器用モノ
につき邦画を。
恋妻家宮本。学生時代にできちゃった婚で結婚した
夫婦。子供が独立して初めてふたりだけの生活に
なった時、夫は妻が書いた離婚届を見つける。
悶々と考える夫と何事もないように振る舞う妻。
優柔不断すぎる夫にイライラしたりイライラしたり
笑ったり、考えさせられたりする映画でした。


10時35分頃、離陸。
いくら頑張って飛んでもろ~ても遅れるなぁ。
2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19062861.jpg
11時10分頃、ドリンクサービス。
白ワインをいただきます。
もうちょっと入れてくれてもエエんじゃけど(笑)



他の人より早く来ることはなく普通食と一緒に
来た特別食のグルテンフレンドリーミール
2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19063793.jpg
2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19064574.jpg
最初はフルーツプレートを申し込んどったけど、
こちらに変更。
グルテンアレルギーじゃないけど最近はパンが苦手に
なりすぎてるので、こちらを試してみた。
左上から桃ゼリー、サーモンマリネ、野菜サラダ
チキンライス(鶏かたい)、大豆バー、ドレッシング




2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19065758.jpg
白ワインおかわり。
もうちょっと入れてくれてもエエんじゃけど(笑)

映画はもう1本、落ち目なアナウンサーを
中井貴一さんが演じるグッドモーニングショーを
途中まで。残りは帰りに見よう



2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19070602.jpg
2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19071624.jpg
12時30分到着予定が、松山空港に着陸してこの画像
撮ったのが13時10分頃なんで30分ちょい遅延か。



2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19073611.jpg
台北初トイレは松山空港で。
しょうしんじすべり(笑)イラストと
英語で意味はわかるけど言葉が笑えるー。



2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19042863.jpg
はじめまして、台北!



行きは荷物を預けんかったんでサクッと
出られた。あ、その前に両替忘れずにせんと。

2017年4月・1日目 あんなに猛ダッシュしたのに飛ばない飛行機(汗_f0175167_19075134.jpg
ロビーで日本で借りたWi-Fiルーター繋いで
お待たせしとる、かおるこさんとも連絡取れた。
さ、ホテルへ向かうぞ!



非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-06-16 17:40 | 2017年4月 台北婦人会の旅


<< 2017年4月・1日目 台北初...      2017年4月・1日目 台北婦... >>