人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

2008年6月3日 やっと お出かけ


私が起きるのと入れ替わりに、主人が仮眠。
私も横になったら、まだまだ寝れそうじゃったけど、ここで寝たら 夜寝れんと思うて頑張って座ってトロ~ン目で土産をチェック。
主人も放っておいたら、いつまでも寝てしまうなぁ~と心配したけど、主人にとっちゃ~気の毒に、こっちとしちゃ~ラッキーなことに仕事の電話が かかってきた。
寝るんを諦めた主人、頼まれとる買い物を はよう済ませてぇけん、「アラモアナ行く?」と。
完全復活してヨカッター やっと出れるどー。


16時前 シェラトンからオリオリトロリーに乗る
2008年6月3日 やっと お出かけ_f0175167_1333134.jpg

ハワイ・プリンス前のヨットハーバー。風が気持ちエエなぁ



アラモアナ・センターの とあるブランドショップで頼まれもんを買う。
初めて入る店。日本でも入ったことねぇ。
他にも頼まれとんじゃろ~なぁと見受けられる男性が おったけど、
探しもんがわからんのんか、もんげぇ居心地悪そう。
男性だけじゃあ、おりづれぇわな。
なんとか頼まれもんを こ~て店を出る。
「頼まれん限り、入ることねぇよなー。」と主人。確かに(笑
「自分の買い物せんでエエん?」ゆうて聞かれたけど、
「今日は せんよ」と私。
よっぽどのことでもねぇ限り(ゆうか、ほぼゼロにちけぇ)、
私の買い物に主人を付きあわすこたぁねぇ。
あっち行ったり、やっぱりこっちがエエか・・・と戻ったり、ウロウロしまくるけんひとりが一番。


土産もん探しに、ニーマンマーカスへ
2008年6月3日 やっと お出かけ_f0175167_13353470.jpg

結局、思うたもんがねかったけど エスカレーターんとこに下がっとる蝶の形?のデコレーションがキラキラしてキレイじゃった。たぶん口開けて見よ~たわ、私(恥


再びオリオリトロリー乗ってワイキキへ戻る
2008年6月3日 やっと お出かけ_f0175167_1336412.jpg

アラモアナBVDからアラワイ運河を見る。この景色、けっこう好きなんよな



2008年6月3日 やっと お出かけ_f0175167_13362353.jpg

アラワイ運河越えて並んどるコンド。空がぬけるように、あお~て思わず撮った


2008年6月3日 やっと お出かけ_f0175167_13371539.jpg

サラトガRDにできよ~るコンド?ホテル?主人が やたら工事現場を撮っとんよなぁ自分の仕事に全然関係ねぇのに。なんか、おもしろかったんて。
そう言われてみりゃ~中丸見えの工事中の建物ゆうて、日本じゃあ見ん気が・・・

ワイキキに戻ってきたんが、17時半前。
午前中の自分がウソみてぇに お腹すいたー!さぁて何食べよ??


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-06-25 18:54 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月3日 きわみラーメン      2008年6月3日 いやす夢 ... >>