人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1


ホテルへ帰ってきて、まず友人へ電話。
心配してくれとって、「よかった~」と喜んでくれた。
ほんでランチの約束。やっと お土産渡せる~~
その前にプールに行かにゃ~。


2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_1757214.jpg
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_17572949.jpg

そうそう、新聞届いとった。日経新聞やこ~こっちで こ~たらなんぼするんじゃろ。



2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_1759473.jpg

ラナイに出てみたら、ヨガやってらっしゃいました。

 


8時30分、プールへ。
プールスタッフにベッドの用意をしてもらう。 オーキッドがうれしい
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_18135243.jpg


2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_18152183.jpg
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_18152978.jpg

ビーチセンターで、レモン水もろ~てくる。つめと~ておいしいっ。じゃけど・・・カクテル・・・飲みてぇ・・・。聞いてみたら9時からじゃそうな。


ほんまは芝生んとこのベッドがよかったんじゃけど、芝刈りするゆうことで使えず。
そうしょ~たら、もんげぇ音で芝を刈りだした。
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_18225825.jpg

彼らの おかげでキレイな芝生の上を歩けるんよな。芝の香りが風に乗ってくる。


2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_18274693.jpg

久しぶりに着た水着でプールへ入ってみる。ひゃ~~~~つべて~~~~~っ!!
実は今まで2回(2泊じゃけど)ハレクラニに泊まっとんのに、プールに入るんは初めて。
バッシャンバッシャン本気で泳いどる人もおるけど、私は ひと泳ぎしたら満足。
プールサイドの楽しみは人間観察なんよなー。←ヘンな趣味?

2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_18322081.jpg

アクアビクスが始まった。参加者は全員、外人さん


2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その1_f0175167_1836142.jpg

オーキッドはプールの中にも・・・


主人が「プール入ってくる」と。おいおいっ!デジカメ持っていくん!?お~~いっ!!


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-07-03 18:38 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月4日 ハレクラニ...      日程アップしました >>