人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2


ほんまにデジカメ持ってプール入りょ~る!
「ぜってぇ落とさんでんよ、落とさんでんよーー!!」
こっちゃ~ハラハラ。本人は余裕余裕。

んでプールの中から撮った画像がコチラ
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_15535619.jpg

ウチラの部屋が見えますな~


2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_1554263.jpg

結構、水深ふこ~て手伸ばして写しとります



やれやれ、やっと主人からデジカメを返してもろーた。心臓にワリィわ。
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_15571843.jpg

しれ~点に見えるんは飛行機。飛び立つ(帰国する)飛行機見ても、まだ大丈夫。
これが帰国前日やこ~になったら、「あ~明日は、もう飛行機の中なんじゃー」とかぼっけぇかなしゅ~なるんよな。


2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_161311.jpg
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_1611524.jpg

刈られた芝生。エエ香りがするー



2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_1625452.jpg



9時をすぎて、ベッドにカクテルメニューが配られた。
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_1617479.jpg
 

 
 ↑ メニューはクリックで、お~きゅ~なります


さっそく注文じゃっ
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_1614256.jpg

アルコールダメな主人は、お願いしてメニューにねぇヴァージンチチ $6.00 を私はラムベースのペインキラー $8.50 を注文。


カクテル飲んでうとうとしょ~たら、カワイイ歌声が聞こえてきた。

2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_16215928.jpg
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_162299.jpg

2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_16223330.jpg

ぬいぐるみを持ってヤシの木のまわりを、ゴキゲンで歌いながら ぐるぐるぐるぐる。何回まわった??今度は水着に着替えてパパと一緒にプールへ。ずっとパパにくっついてほんまカワイイ子じゃった。


おおっ、もう10時半。部屋戻って着替えにゃー。主人をプールに残して先に部屋へ。
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_1628277.jpg
2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_16284294.jpg

花を撮りょ~る場合じゃねえぞ!じゃけど、あんまりキレイなブーゲンビレアに目が釘付け
下の花は、なんじゃろ?鮮やかなオレンジ色の花じゃ~。

2008年6月4日 ハレクラニ プールでのんびり その2_f0175167_16333082.jpg

エレベーターホールの花のアレンジメントも、お見事。じゃから時間ねぇって! 


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。         

by AW46 | 2008-07-04 16:36 | 2008年6月 オアフ


<< 6月4日 ショアバード・レスト...      2008年6月4日 ハレクラニ... >>