人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

2008年6月5日 ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル


主人の日記です

ハイキング、動物園歩き回りでハラヘッターな主人が訪れたんは
2008年6月5日 ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル_f0175167_17465458.jpg

建物だけじゃわからんけど、ダイヤモンドヘッド・グリル。看板あるんじゃけど撮ってねぇし。
よっぽど腹減っとったんじゃったんじゃなぁ。


ここで食べるなら、グリルド・アヒじゃろ~と思うたんは
私だけじゃねぇはず。
んがっ、主人が注文したんは・・・


2008年6月5日 ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル_f0175167_17504399.jpg

テリヤキチキンプレート ミニサイズ$6.50・・・グリルド・アヒが人気たぁ
知らなんだそう。
あとコーラのスモールサイズ $1.00
ふだん「コーラ飲みながらメシ食うやこ~信じれん。」言うとんのに、ハワイに来たらハワイに従え?
メニュー見たらドリンクはスプライト・ダイエットコーク・コーラ・フルーツパンチ・ルートビアだけじゃった(笑

2008年6月5日 ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル_f0175167_1757516.jpg
2008年6月5日 ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル_f0175167_17571585.jpg

さすが人気のあるプレートランチ店。お味はなかなか おいしかったそうな。
こっちのプレートランチゆうたら野菜ゼロゆ~のも、おい~のにサラダゆうか野菜の
ブツ切り(笑)もついてブラウンライス(玄米)も選べれるから食物繊維も取れる。
今度は、グリルド・アヒに挑戦するでぇ!

メニュー
2008年6月5日 ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル_f0175167_1834463.jpg ←クリックで お~きゅ~なります



本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-07-24 18:15 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月5日 主人のWA...      2008年6月5日 主人のホノ... >>