人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング


主人との待ち合わせは、マッカリーSC.
BEACHWALKを通ってマッカリーへむかうことにする。
ここで言うビーチウォークは通りの名前。
一本東の通りLEWERS ST.にできたショッピングエリアも
ビーチウォークじゃけぇまぎらわしいよなぁ。

2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_23101219.jpg

あちこち移転して、結局最初の場所に戻った?高橋果物店。今回は買わんかったけどここの果物は おいしいんよなぁ。次は絶対買うでぇー


2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_23114415.jpg
2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_23115441.jpg

ANAカラカウアセンター東のプルメリア。おっきぃー木にカワイイ花が、いっぺぇついとる。
 
2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_2314844.jpg

KALAKAUA AVE.は、まつりINハワイの、横断幕が あちこちに。



2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_23152712.jpg

KUHIO AVE.に出たとこで見つけた虹。ハワイで虹見たら、ほんま幸せな気持ちになれる。
え?下の どピンクのコンドの方が気になるゆうて?たしかに~

2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_2319056.jpg

ちょうど通りかかった二連結のTHE BUS。後ろのバス、揺れるんよぉ。


2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_23202633.jpg

松っつん御用達ホテル、アンバサダーの下にあるコンビニ。デザインがレトロっぽぉてエエな


2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_2322372.jpg

NIU ST.で見つけた消火栓。工事のためにチェーンと鍵かけてあるんか、もともとこんな状態なんか・・・


2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_23264128.jpg

18時 マッカリーSC.に到着~。撮りながら、ゆっくり歩いてホテルから20分。


2008年6月5日 ハレクラニからマッカリーSCまでウォーキング_f0175167_23284931.jpg

2階に上がって店の前で主人が来るんを待つ。ハワイの横断幕ゆうてセンスええよな~
しっかしハラヘッター。


15分後、真っ赤に日焼けした主人到着。
今朝、私がボケーッとしとって日焼け止め塗らすの忘れとった(汗
とりあえず日焼けの話は おいといて、晩ご飯じゃー!!


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-07-28 23:35 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月5日 SO GO...      2008年6月5日 ハレクラニ... >>