人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

2008年6月7日 主人のアロハタワー その1


スパで私と別れた主人は、OLIOLIトロリーに乗って出発ー。

2008年6月7日 主人のアロハタワー その1_f0175167_236150.jpg
2008年6月7日 主人のアロハタワー その1_f0175167_2361190.jpg

カリアRDとアラモアナBVDが合流するとこで結婚式の記念撮影。
たぶんヒルトンでパーティーなんじゃろうけど、こがぁに通行量の おい~とこで
記念撮影て・・・
付き添いの友達は同じドレスを着とって、ものずご目立っとったそうな。



アロハタワーまでたどり着いた主人、まずは腹ごしらえ。
2008年6月7日 主人のアロハタワー その1_f0175167_18444360.jpg
2008年6月7日 主人のアロハタワー その1_f0175167_184512.jpg
2008年6月7日 主人のアロハタワー その1_f0175167_18451435.jpg

いやす夢で こうた、スパむすびと おにぎり弁当(正式な弁当名は忘れたそうっす)。
食べもんの画像だけ見たら、ハワイで食べよんか日本で食べよんか、わからんですなぁ(汗
いやす夢の、おにぎりは やっぱりおいしかったそうで、渡ハのたびに通いそうじゃわ。


2008年6月7日 主人のアロハタワー その1_f0175167_18455310.jpg

ハワイ・マリタイム・センターとフォールズ・オブ・クライド号。前回の渡ハじゃったかな?
見学しやした。

2008年6月7日 主人のアロハタワー その1_f0175167_18461836.jpg

ザ・ズター・オブ・ホノルル号、前回これでクルージングしたんよなぁ。
JTBツアー参加者が無料で乗れるクルージングで、ランチ付きとかじゃねかったけど
沖合いから見るワイキキやダイヤモンドヘッドは感動もんじゃった~。


この後、せっかく来たんじゃけぇ、アロハタワーへ上ったみてぇです。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-09-08 23:19 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月7日 主人のアロ...      2008年6月7日 ハレクラニ... >>