人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスいただきます


んでは、ハレクラニ最後の食事 ルームサービスをいただきまぁす!
2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスいただきます_f0175167_225553100.jpg
2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスいただきます_f0175167_2256767.jpg

アメリカンブレックファースト $23.00
季節の冷たいフレッシュジョースかフルーツ、卵2個を お好みの料理法で、ライスまたは
ポテト、お好みの肉料理、ペストリーまたはトースト&バターとジャム、コーヒーまたは紅茶

ハレクラニゆうても、さすがはハワイ、ボリュームありますで。
ところでライスまたはポテト・・・でライスを選ぶ人おるんじゃろうか?
ロゴ入りの小瓶に入ったジャムとマーマレード、記念に持って帰ったんは ここだけのハナシ。


2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスいただきます_f0175167_22564910.jpg
2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスいただきます_f0175167_22571595.jpg
2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスいただきます_f0175167_2257317.jpg
2008年6月8日 ハレクラニ 最後の朝 ルームサービスいただきます_f0175167_22574845.jpg

和朝食 $26.00
本日の焼き魚、ご飯またはおかゆ、漬け物、とうふの味噌汁、焼き海苔、卵料理、
フレッシュフルーツ、緑茶

こちらもボリューム満点。おひつに入った ご飯は2杯以上あったような・・・
サーモンの焼いたんは、もともとのサーモンが脂多すぎで ちょいしつこいっ&味付けなし。
じゃけど、醤油がついてきとんで大丈夫でした。
煮物にベビーコーンが入っとったんは笑えた~。大根なますは日本で食べるんと同じ味。
お味噌汁、甘めの薄味で私には好きな味。
漬け物、夜にカレー食べた時も この漬け物じゃったけん、これしか用意しとらんの
じゃろーなぁ。
ジュースは洋食用。
グァバジュース、見ようたら飲みとうなったがなー。

ボリューム満点の朝食、ごちそうさまでした~。
今度来た時は、最後の朝食の1回だけじゃのうて もう1回ぐれぇ、ゆっくり時間気にせず
いただきてぇです。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-09-23 10:30 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月8日 ビーチにお別れ      2008年6月8日 ハレクラニ... >>