人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

2008年6月8日 ビーチにお別れ


朝食もすませて、やれやれ・・・と時間見たら9時。
迎えのタクシーが来るんが10時。ドタバタしたわりにゃ~時間が余った。
ほんならビーチへ!ゆうことで出かけた。
こうゆう時、ビーチにちけぇホテルは便利じゃわ。


ハレクラニの西端、ビーチに抜ける歩道
2008年6月8日 ビーチにお別れ_f0175167_2303068.jpg

ちょうどホテルスタッフの休憩場所になっとる。通り過ぎてパチリ。楽しそうに おしゃべり中。

2008年6月8日 ビーチにお別れ_f0175167_231089.jpg
2008年6月8日 ビーチにお別れ_f0175167_231139.jpg

今日は晴れとるけど雲おいー。別れを惜しんでくれとんかい?←完全に自意識過剰じゃし
ハレクラニ~!また帰ってくるからなぁ!

2008年6月8日 ビーチにお別れ_f0175167_2321159.jpg
2008年6月8日 ビーチにお別れ_f0175167_2322515.jpg
フォート・デルッシビーチ。キレイなブルーの海・・・最後まで癒してくれるなぁ

2008年6月8日 ビーチにお別れ_f0175167_2325524.jpg
ただただ普通に立っとるボードも、な~んか愛おしい

2008年6月8日 ビーチにお別れ_f0175167_2331988.jpg
2008年6月8日 ビーチにお別れ_f0175167_2333151.jpg

散歩中に水浴びに立ち寄ったワンコ。海外ゆうて(ハワイしか知らんけど)、こうゆうカンジの
ワンコが おい~よなぁ。柴犬みてぇなワンコは見たことねぇ。
このワンコ、水浴びが お気に召さんかったようで 飼い主さんを引っ張って走って行った。

2008年6月8日 ビーチにお別れ_f0175167_2335669.jpg

ワンコの後を歩いて行きょーたら見つけた葉。ぼっけぇキレイなグリーン。これも癒されるなぁ
hiroroboxさんより教えていただきました。
「オキナワウラボシ、ハワイ名を、ラウアエと言うそうです。
可憐な、とか、可愛らしいという意味があるそう。ハワイアンキルトのモチーフとかにも
よくなっていますよね」
hiroroboxさん、ありがとうございました。


毎日 癒してくれたビーチ、ありがとう。
ギスギスしとった気持ちが まるぅなったヨ。
ほんとうに、ありがとう。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-09-24 23:36 | 2008年6月 オアフ


<< 2008年6月8日 ハレクラニ...      2008年6月8日 ハレクラニ... >>