人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

わ~い!25セント硬貨!


以前、キルトやレイをくださった主人の知り合いがハワイ旅から帰ってこられて
わ~い!25セント硬貨!_f0175167_1604628.jpg
たくさんの お土産いただきました!

わ~い!25セント硬貨!_f0175167_163630.jpg
7Dマンゴー

わ~い!25セント硬貨!_f0175167_1633797.jpg
マウナロアのマカダミアナッツ

わ~い!25セント硬貨!_f0175167_1642159.jpg
ハーシーズのチョコ

わ~い!25セント硬貨!_f0175167_1651476.jpg
ハワイの花のカレンダー。これで花の名前を覚えんと・・・

わ~い!25セント硬貨!_f0175167_16617.jpg
わ~い!25セント硬貨!_f0175167_166973.jpg
フリーペーパー。また新しいのが出たみてぇですね。
特集でホノルルマラソンのことが出とったペーパーも。

わ~い!25セント硬貨!_f0175167_1685569.jpg
わ~い!25セント硬貨!_f0175167_169316.jpg

ウクレレとハイビのシールが貼ってある袋には、手作りのシュシュが!! すごいなぁ
手作りできん私は尊敬の眼差し


んでもって主人が お願いしとったんは手に入らんかも・・・と思うとったんですが
わ~い!25セント硬貨!_f0175167_16171078.jpg
リロ&スティッチの袋に入ってきたんは・・・まさしく25セント硬貨 ♪

わ~い!25セント硬貨!_f0175167_16191556.jpg
わ~い!25セント硬貨!_f0175167_16192295.jpg

全米50州のデザインを順番にしてきて、今回最後のデザインになったんが、ハワイ州。
最終選考にはサーファーやフラのデザインも あったとか・・・


本当に ありがとうございました!


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2008-12-18 16:30 | 日本でハワイ・日本で韓国


<< 風邪のひきかけには・・・      ABCストアの 大好きな・・・ >>