人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 16日

ターンダウンのプレゼント♪


何年ぶりかでスマホから投稿してます。
ちゃんと投稿できるか私(汗
ターンダウンのプレゼント♪_f0175167_17251327.jpeg
今回のハレクラニ滞在中、ターンダウン時に
いただいたものたち。


真新しいものはないなぁと思うとったら
ターンダウンのプレゼント♪_f0175167_17271128.jpeg
軽くて持ちやすい太さのボールペン。
これは私は、はじめまして。
手が真っ黒じゃー


持ちやすいわーと1回カチッと押して
ボールペンの芯を閉まって、再びカチッと押して
芯を出したら(説明がヘタですみません)
ターンダウンのプレゼント♪_f0175167_17314005.jpeg
ライトがついたーーー!!
暗いところで書きやすいように?
携帯ライトの代わり?
私としては普通のボールペンで良かったかも。


まぁ、ハレクラニカラーとロゴが入っとる
だけで満足なんじゃけど(^ ^)


by AW46 | 2018-07-16 17:22 | 2018年7月 オアフ


<< 2018年6月30日 2年ぶり...      取り急ぎ、ハワイの今 あとひとつ >>