人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

新羅ホテル 部屋その1


客室は8F(ちなみに7F以上が客室)。やしぃツアーじゃけぇ仕方ねぇか。
おまけにツインで希望出してあったけん、部屋の数も限られとるじゃろ~し。
夫婦なら基本ダブルらしぃんよなぁ。← ワタクシ全く寝れましぇん
新羅ホテル 部屋その1_f0175167_16115086.jpg
エレベーターホール。同じ階の他の宿泊客と会うこたぁねかったなぁ。

新羅ホテル 部屋その1_f0175167_16131620.jpg
廊下なげっ、静かっ

新羅ホテル 部屋その1_f0175167_1614875.jpg
フロア図。廊下なごぅ感じるはずじゃわ、部屋はじっこの方じゃもん。              

新羅ホテル 部屋その1_f0175167_1620248.gif

部屋はデラックスルームの南山側。ワンフロアに いろんな広さの部屋があるんじゃな


新羅ホテル 部屋その1_f0175167_16305814.jpg
レトロな鍵じゃけど、オートロックですけん

新羅ホテル 部屋その1_f0175167_16214546.jpg新羅ホテル 部屋その1_f0175167_1621585.jpg

部屋入って、すぐの壁にあるスイッチ。廊下側に起こすな~とか掃除して~のライトが
付きます。ベッドサイドにもスイッチは あります。

ありゃ?今回は部屋の画像すくねぇはずなんじゃけど・・・結構あるがな(汗


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-03-03 16:35 | 2009年1月 ソウル


<< 新羅ホテル 部屋その2      新羅ホテル ロビー周辺 >>