人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

新羅ホテル 部屋その2


新羅ホテル 部屋その2_f0175167_2093581.jpg
部屋のドア開けて正面

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20103224.jpg

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_17533299.jpg
ベッドはすでにターンダウン済み。枕元にミネラルウォーターが、1本づつ     

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_2011989.jpg
新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20111625.jpg

ふつうベッドとベッドの間にある照明なんかのスイッチ類や電話は壁側のベッドの
そばにある。

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20121146.jpg

韓国のホテルのスリッパは使い捨てじゃねぇ(スリッパの中に中敷が置いてあって
履きづらいとか)ゆうて聞いとったけど、ここはふかふかスリッパ。
履きづれぇと聞いて持ってくるつもりじゃったんを忘れとったんで、よかったー。

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_2013323.jpg

日本人客向けじゃろ~なぁ、浴衣も置かれとる。けど浴衣着て寝たら、とんでもねぇ
ことになるけん未使用

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20142729.jpg
新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20143581.jpg
窓際にテーブルとイスのセット。カーテン開けたら韓国風な窓。山の上のホテル
じゃけんか、窓際さみっ

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20154171.jpg
テレビはサムスンの名品。でもって横に鎮座しとんのがハワイモード全開の
デカスーツケース。

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20203718.jpg

デスクの上には携帯電話が。レンタル料無料で使えるそうじゃけど、ひとつしかねぇし
実際使う人は多いんかな?

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20242226.jpg

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_2025850.jpg

口コミで100Vのコンセントはテーブル下にあるから使いにきぃと書いてあった。
テーブルの下に頭突っ込んだら確実に頭打つ自信あるけん、4口の延長コードを
持参しやした。いっぺんに充電してぇ時やこ~に便利じゃったわ。

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20292096.jpg

新羅ホテル 部屋その2_f0175167_20303285.jpg
昼間頼み忘れて、夜になって持ってきてもろぅた加湿器。
「なんでこんなとこに置くんなぁ~」と主人。
韓国ドラマを見たことねぇ主人ですけん、そりゃ驚きますわな。
私は「うわ~やっぱり枕元置くんじゃー!」とテンションあがる。
そう、ドラマの病室のシーンで必ず枕元に加湿器置いてあるんよな。
ほんでもって勢いスゲー。(気化式じゃけん、あつぅねぇです)


まだまだあるがな、部屋画像


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-03-04 20:32 | 2009年1月 ソウル


<< 新羅ホテル 部屋その3      新羅ホテル 部屋その1 >>