人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

新羅ホテル 部屋その3


新羅ホテル 部屋その3_f0175167_18505036.jpg

新羅ホテル 部屋その3_f0175167_18513745.jpg

部屋のドア開けて右にクローゼット。ハンガー8本、使いやしぃ長めの靴べらと服ブラシ、
シューズクリーナー。カゴは24時間靴みがきサービス用の靴入れなんじゃけど、
英語もちんぷんかんぷんな私。
主人に読んでもらやぁ、わかるかもしれんけど面倒くそぅてせず。

新羅ホテル 部屋その3_f0175167_1852598.jpg

クローゼット内にある金庫は、ハレクラニと一緒のじゃな

新羅ホテル 部屋その3_f0175167_185426100.jpg

あと、コチラ・・・防煙マスク。こんなの置いてあるん初めて見たわ
消火器も置いてあった(使い方は全然わからんけど)


クローゼットの隣がミニバー
新羅ホテル 部屋その3_f0175167_1854307.jpg

新羅ホテル 部屋その3_f0175167_1922972.jpg

ポット、カップ、グラスが揃うとる。サービスでインスタントコーヒー、紅茶、緑茶、
砂糖、紅人参?茶が置かれとる


新羅ホテル 部屋その3_f0175167_190167.jpg新羅ホテル 部屋その3_f0175167_19111100.jpg

新羅ホテル 部屋その3_f0175167_19115727.jpg

冷蔵庫の中は多少の空きスペースはあるけど、いろいろ置かれとる。
じゃけど、韓国のビールや焼酎は置かれとらんのよな。なんでじゃろ?
ホテル出たとこにコンビニあるけど坂の上り下りが結構キチィけん利用する人おい~かも。
私もビール飲んでしもうた(汗
チョコやポテトチップス、なんでかこれだけがハングルのナッツもあり。

新羅ホテル 部屋その3_f0175167_1943736.jpg

あと法律で衛生品はサービスで置けんことになっとるそうで、歯ぐきから血が出そうな
デカ歯ブラシ・数ヶ月はもちそうな歯磨き粉・、シェービングムース・ヒゲソリは有料。
(料金表の35~39)


ミニバーの料金表 
新羅ホテル 部屋その3_f0175167_1945951.jpg
新羅ホテル 部屋その3_f0175167_1952678.jpg

・・・やっとバスルームいけるわ


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-03-05 19:18 | 2009年1月 ソウル


<< 新羅ホテル 部屋その4      新羅ホテル 部屋その2 >>