人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

初韓国の おみやげド~ンッ! その1

今回、韓国で こうたもんは食料品がほとんど。
もんげぇ人気の韓国コスメの店には入ることもせんかった。
帰ってからmimiさんのブログで、いろんな おみやげを拝見して
ありゃ~~こうてくりゃーよかったぁ・・・と思うばぁ。
次は!ってことで、初韓国で こうたもんを、どうぞ
初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_0213142.jpg

初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_022617.jpg
初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_0221619.jpg

中身は全部食べるもんの買い物袋。ロッテマートの袋は72cmのスーツケースぐれぇの
大きさ。
ちなみに一番上、左に 写っとる ちぃーせぇケースは加湿器。もしホテルで借りれんかったら
思うて持っていきました。
ちっちぇけど、6時間ぐれぇもちます。ほんまなら枕元に置くんじゃけどな。

初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_0263450.jpg

                    得意?の真上から撮り~~

まず韓国ゆうたらコレ
初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_0285526.jpg
初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_029596.jpg

ロッテ百貨店地下で購入のキムチ。ぐるぐるにラップで巻いてあるけん、下の画像は
帰国してから撮りました。
右の少量8袋入りパックを こうたら、左の大きいのがサービスでついてくる・・・日本なら
サイズが逆よな。

初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_040559.jpg
初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_0401428.jpg

こちらも韓国ならでは・・・の韓国唐辛子。巨大サイズのはネタで買い。じゃけどたいした
辛さじゃのうて、今や差し上げた方のお宅で量が三分の一ぐれぇに。

初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_0441257.jpg

一番人気じゃった、チューブコチュジャン。鶴橋で探しても見つからんかったんよな。
ほとんど使いきった方もおられます。次回は、もっと こうて来ますけん!

初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_0341381.jpg
初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_0342313.jpg

     サムジャン。パッケージは青唐辛子味噌?じゃけど、実は辛さのねぇ味噌。
     野菜スティックにつけて食べたら美味しかったです。
     辛いもんが苦手な人への お土産にもいかが?

初韓国の おみやげド~ンッ! その1_f0175167_0344129.jpg

ネタで、こうたデカごま油。差し上げたんはエエけど、その後わけることを考えず・・・
ご迷惑おかけしました。風味が全然違うそうです・・・次は小瓶を ぎょうさんこうてきます。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-04-05 00:50 | 2009年1月 ソウル


<< 初韓国の おみやげド~ンッ! その2      新羅ホテル ルームサービス その2 >>