人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

荷造り終えて・・・


0時前、やっとこさ荷造り終了~
荷造り終えて・・・_f0175167_981260.jpg
荷造り終えて・・・_f0175167_982216.jpg

スーツケースを、いっぺん閉めて開けてみたら こんな状態。やっぱり片寄っとるなー
大量に持って行ったプチプチも全然足らず。韓国で一回も使うことのねかったマフラーを
隙間に突っ込んでもスカスカじゃった。
次からはmimiさんに習って、早めに こうて日本へ送りまっす!

追記・marinさんから情報いただきました、ロッテマートのEMS受付時間は
PM10:30までですので、ご注意ください


主人も寝たとこで、荷造りお疲れ~の1杯(本か)
荷造り終えて・・・_f0175167_9122946.jpg
ロッテマートでこうたHITEのMax。500mlで1670ウォン(約110円)。うへっやしっ

荷造り終えて・・・_f0175167_9163055.jpg
今頃になって日本語案内を読む(遅)。韓国語と英語じゃと数十ページづづ案内が、あるん
じゃけど、日本語はコレだけ・・・

荷造り終えて・・・_f0175167_9265428.jpg
Nソウルタワーを眺めながら、飲みました

              


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-04-08 09:31 | 2009年1月 ソウル


<< CREA 5月号 トクする韓国       初韓国の おみやげド~ンッ! その2 >>