人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

新羅ホテルから仁川空港へ


14時半すぎ、チェックインすませてロビーで待つ。
この日は結婚式が多かったみてぇで、地元のセレブなマダム方がロビーのあちこちに。
新羅ホテルから仁川空港へ_f0175167_1637502.jpg
高級そうなチョゴリのコートを羽織ったマダム。でも髪型はパンチ・・・失礼

新羅ホテルから仁川空港へ_f0175167_16421595.jpg

時間きっかりに来た迎えのワゴンの窓から迎賓館で結婚式を終えた人らを撮ったんじゃけど
窓のヨゴレが、ひど~て この程度しか撮れず。



でもってビックリしたんが・・・
新羅ホテルから仁川空港へ_f0175167_16481223.jpg
荷物の積み方。助手席に山積み~~~。追突事故でも起こしたらフロントガラスから
全部、外へ飛び出すで。こえーっ
ちなみに一番上の紺とグリーンのケースにゃ~大量の韓国海苔が入っとるそうな。

新羅ホテルから仁川空港へ_f0175167_1654474.jpg
正面に63ビルが見える

                     

新羅ホテルから仁川空港へ_f0175167_1764753.jpg
走り出して30分、のどか~な風景が見えてきた

             

新羅ホテルから仁川空港へ_f0175167_1764345.jpg
高速道路に入ってしばらくしたら、日本と同じようなサービスエリアのマークが。

    

新羅ホテルから仁川空港へ_f0175167_17111810.jpg
空港鉄道A'REXと並行して走る高速道路

               

新羅ホテルから仁川空港へ_f0175167_17161195.jpg
空港ちこうなったら、干潟みてぇな土地ばぁ。飛行機から見えたんもこれじゃったんじゃな。



新羅ホテルから仁川空港へ_f0175167_17194124.jpg
ホテル出て、ちょうど1時間で仁川空港到着。荷物も びくともせず(笑) 運転手さんの
日よけのとこにゃ~、お孫さん?の写真。ほほえましい


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-04-24 17:22 | 2009年1月 ソウル


<< 仁川空港 国の違い?を発見      新羅ホテル ルームサービスメニュー >>