人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

固まりで、にゅ~~~んなカップ麺

これでカップ麺ネタは終わりますんで、お付き合いを・・・
これも前もって調べて、それなりに人気があった(と思う)カップ麺
固まりで、にゅ~~~んなカップ麺_f0175167_23412898.jpg
イカのマークが目印じゃけど、イカ風味は せず。普通に辛い麺

固まりで、にゅ~~~んなカップ麺_f0175167_23422619.jpg
妙に麺がすくねぇ気がするんじゃけど・・・


湯を投入して3分後。ちなみに3分ゆうのは、ハングルばぁの中で唯一「3」ゆう数字が
読めたけん、3分にしとります
固まりで、にゅ~~~んなカップ麺_f0175167_23451961.jpg
上の方がスープから浮いとりますし、湯を入れるラインから だいぶ
下へさがっとります。



持ち上げてみましょ
固まりで、にゅ~~~んなカップ麺_f0175167_23465176.jpg
麺にゅ~~~ん・・・となるわけもなく、ひとかたまりの麺が持ち上がってきましたぁぁぁ
食べてみる・・・バリバリッ・・・ハハハ041.gif 時間間違えたか?と思うたけど
スープに浸かっとった部分は、のびる寸前。

韓国で、いろんな種類のカップ麺を こうてきましたが、日本のカップ麺は美味しい~
ゆう結果になりました。
じゃけどネタ好きブロガー、また面白そうなカップ麺を探してきますで!


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-05-13 23:51 | 2009年1月 ソウル


<< レスポートサック やっぱり こ...      辛くない・・・韓国唐辛子 >>