人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

狎鴎亭洞 アックジョンドン ぶらり その1


ホテル前から15分ちょいで、狎鴎亭洞にあるギャラリア百貨店に到着。
運転手の おっちゃん、そんなに かっ飛ばさんでも・・・042.gif
一般タクシーで、7000ウォンぐらい?じゃったか。(ガイドブックには9000ウォンが
目安と書いてあった)
道路が空いとったこともあるけど、600円かからんて・・・やすいっ
狎鴎亭洞 アックジョンドン ぶらり その1_f0175167_16552555.jpg
狎鴎亭洞 アックジョンドン ぶらり その1_f0175167_16553364.jpg

上がギャラリア百貨店西館で下が東館。その間の道路を入ったとこにハニャンアパートが
ある。

狎鴎亭洞 アックジョンドン ぶらり その1_f0175167_16575619.jpg
ハニャンアパート敷地内地図。1号棟から始まって・・・・・・え???81号棟???
棟は30ぐれぇなのに数字がバラバラ。なんで?


ギャラリア百貨店はSALE中でも、すいとる。お客さん少なすぎて、見るのが気がひける
ような・・・。ロッテ百貨店とは大違いじゃな。
東館や西館を往復して、主人の買いてかったもんを見つけ購入。
こちらのヴィトンは空いとりますよ~。
江南に住んどんかなぁ~金持ちそうな若者がヴィトンでバッグと おそろいのベルトを
こうて、その場で両方とも身につけて帰ったのには ちょっとわろ~たけど・・・。


狎鴎亭洞 アックジョンドン ぶらり その1_f0175167_171099.jpg
ギャラリア百貨店の駐車場係はロッテと ちごうて、男性です


せっかくなんで、ロデオ通りへ行ってみましょか。
狎鴎亭洞 アックジョンドン ぶらり その1_f0175167_17122842.jpg

宣陵路の歩道はガタガタ。私は、すぐ けっぱんづく(つまづくの意)けん下見て歩きました。

狎鴎亭洞 アックジョンドン ぶらり その1_f0175167_17135531.jpg
ロデオ通りに入ります

狎鴎亭洞 アックジョンドン ぶらり その1_f0175167_1715271.jpg
日本で こうても超お高い車で乗り付けて 男性は急いで店に入って行った。
後から小走りでついて入って行く女性。 男性は芸能人じゃったんかな??

朝、あれだけ食べたのに そろそろ、お腹すいてきましたな。
ここまで来たら・・・行くのは??


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-07-23 17:23 | 2009年6月 ソウル


<< サンボンファロクイ アックジョン店      ロッテホテルソウル新館 14階... >>