人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

仁寺洞キル ぶらり その1

3号線 狎鴎亭洞駅から地下鉄に乗ることに。
主人に「カード式の切符を自販機で買うの大変なんじゃけぇ」と、エラソーに ゆうとたのに、
ここの駅、窓口で買える・・・
仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_17292853.jpg

ショック~じゃけど、これからは見ることものうなるじゃろ~紙の切符が見れて、ちょっと
感動。


地下鉄に乗って25分ほどかけてやってきたんは、3号線 安国駅。
ここから南へ下って仁寺洞を散策します。
仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_17305670.jpg


仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_17312130.jpg

なんの屋台に群がっとんじゃろ?と見てみたらメモ帳の屋台。700ウォンじゃけぇ、この
時で56円。
韓国でも やしぃ商品なんか子供ばぁじゃのうて大人も興味深々。中は白紙のメモ帳
でした。

仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_17323337.jpg

こちらはレース編みをしながら、レース編みの商品を売る屋台。なんでもアリなんじゃな。



仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_17333184.jpg

仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_1734335.jpg
仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_17341467.jpg

仁寺洞キルは工事中。両脇の歩道しか通れんとこもある。掘り起こしてある道路の段差を
物ともせず、台で調節して土産物を売っとる。さすがじゃわ^^

仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_17345856.jpg
あれ?見たことある・・・おっ、ウォンビン!写真展が開催されとったようです。

仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_17353182.jpg
仁寺洞キル ぶらり その1_f0175167_17353891.jpg

新しい屋台を発見。飴の屋台か~と思うたら、ゲームをして勝ったら?飴が、もらえるよう
でした。しかし、なにかにつけて色味がハデじゃな。

仁寺洞 インサドンを歩くだけで、何枚撮っとんじゃろ?・・・^^;


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-07-29 16:40 | 2009年6月 ソウル


<< 仁寺洞キル ぶらり その2      韓国風海苔巻きを食べてみた >>