人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

主人の南大門市場ぶらり旅 その1


さて次にやってきたんは南大門市場(しかし、ようこんなにあちこち行けるなぁ)
主人の南大門市場ぶらり旅 その1_f0175167_21292918.jpg
まぁ、基本どこの地下でも なにかしら壁にかけたりして売られとりますが、
初めて見た時はビックリしたゆうか、ここまでして売るか・・・と
ちょいと引いた



冬に私と行った時は、私が腕を引っ張りまくられて二度と行きとうねぇ場所になった
南大門市場じゃけど、主人ひとりじゃと全然 客引きされることもねかったそう

主人の南大門市場ぶらり旅 その1_f0175167_21321358.jpg
主人の南大門市場ぶらり旅 その1_f0175167_21322952.jpg
ちょうど昼時ゆうことで、配達のオモニがあちこちに。
首が つえぇんか、頭のてっぺんが平らなんか、ともかく器用。

主人の南大門市場ぶらり旅 その1_f0175167_21344651.jpg
主人の南大門市場ぶらり旅 その1_f0175167_21345867.jpg
主人の南大門市場ぶらり旅 その1_f0175167_2135119.jpg
東大入口駅近くには、チョッパル通りゆうんがあるけど、
南大門にもチョッパル売りょ~る屋台おいぃんよな。
共倒れせんのんか、いらん心配。


主人の南大門市場ぶらり旅 その1_f0175167_21421623.jpg
どこが通路なんか、わかりゃせんがな

                

主人の南大門市場ぶらり旅 その1_f0175167_2143813.jpg
人が歩いとろうが、おかまいなしでクラクション鳴らしっぱなしのトラックが走る。
ここじゃあ歩行者が気をつけましょう。

主人の南大門市場ぶらり旅 その1_f0175167_21464129.jpg
お~~どんどん路地に入って行きますなぁ

              


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-09-23 21:47 | 2009年6月 ソウル


<< 主人の南大門市場ぶらり旅 その2      主人のぶらり旅 まぁ、こんな失... >>