人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

チェックアウト後、明洞ぶら~り その1


そうじゃ!まだ T moneyこうてねえ。
地下鉄の窓口で買えるゆうとったけど、全然開いとらんし。
てことで地下鉄の窓口を探してウロウロ。
チェックアウト後、明洞ぶら~り その1_f0175167_18501556.jpg

後ろ姿は、なかなかのイケメン(前からは見とらんケド)、背もたけぇし。
ただ、こんなわけぇ子でも折り畳み傘・・・。もうひとりは肩から下げた
カバンの中に折り畳み傘・・・。
折り畳み傘を必ず持っとることにも驚くけど、わけぇ男性が日本の年配の男性でも かけとん
のを見ることが、すくのぅなったような肩かけカバンを持っとんのを結構見たのにゃ~
驚いた。
肩かけカバンを出しとるブランドもあるけど、そうゆうオシャレなんじゃ~ねぇんよな。


そんなことより、T moneyを探せ
チェックアウト後、明洞ぶら~り その1_f0175167_18552498.jpg
証明用写真、日本と同じじゃな~と思うたら、普通のサイズのがある。いつ見せるん?

チェックアウト後、明洞ぶら~り その1_f0175167_18582592.jpg
こんなとこにもユニクロ。明洞のユニクロ店舗のディスプレイが日本と色遣いが違うなぁと
思うたんは、ウチら夫婦だけか?妙にハデな組み合わせじゃったなぁ。

チェックアウト後、明洞ぶら~り その1_f0175167_18595617.jpg
人でも入っとんか?ゆうぐれぇ大きいポスト。そのわりに入れる口は どこ?左側のとこ?
にしては、そんなに お~きゅうねぇような・・・

結局ここでは、T moneyは見つからず・・・他のもんに目が行きすぎて見つけれん
かったか?


本家ブログ、のんびりいこうやぁは あんなことこんなこと満載の日常を、これまた
岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-10-01 19:05 | 2009年6月 ソウル


<< セルトックスマスク シートを貼...      ロッテホテルソウル新館 クラブ... >>