人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

再びKALリムジンで仁川空港へ その2


再びKALリムジンで仁川空港へ その2_f0175167_1619506.jpg

タクシーは画像のフチと平行に写っとるゆうことは、エエ味出しとる このビルは傾いとる?           

再びKALリムジンで仁川空港へ その2_f0175167_16203737.jpg

主人が撮った画像。主人、ふだん鳥に興味ねぇのに旅に出たら鳥に目が行くらしゅ~て
「V字になって飛びょ~た!^^」と・・・

再びKALリムジンで仁川空港へ その2_f0175167_16255051.jpg
あちこちで再開発の波が押し寄せとるみてぇじゃな

            

再びKALリムジンで仁川空港へ その2_f0175167_1629107.jpg
しかし、よう混んどるなぁ~。まぁこれが普通なんじゃけど・・・

        

再びKALリムジンで仁川空港へ その2_f0175167_16302874.jpg
みどりのバスにダッシュする乗客たち。
バスが、もっと前に停まりゃ~エエのに。そんな気遣いは・・・できんか。

再びKALリムジンで仁川空港へ その2_f0175167_16322230.jpg
国会議事堂、見学もできるそうな

                  

再びKALリムジンで仁川空港へ その2_f0175167_16354338.jpg
赤い橋を何枚か撮ったあと、気がついたら仁川空港。
首イテーーーーッ。ネックピロー
持ってくりゃよかった(1時間のために?)


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-10-06 16:38 | 2009年6月 ソウル


<< 今度はスムーズ、仁川空港       再びKALリムジンで仁川空港へ... >>