人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

街で見かけた人々 その1

ホテルでテレビ見ようても、ミニスカート履いたタレントが多かったけど
街でも ぎょうさん見たなぁ
街で見かけた人々 その1_f0175167_1755082.jpg

上も下もフリルで、すげぇカワイイ053.gif 私は全く こうゆう格好せんので・・・ゆうか
全然似合わん(泣
急いどったんか、このあとヒール靴で走っていったけど、凸凹道で足首ひねったり
せんのかな?

街で見かけた人々 その1_f0175167_180360.jpg
憧れるなぁ、この身長差。我が家は私が主人を抜きそうな勢い(悲
結婚してからも伸びて、カイロで また伸びて・・・

街で見かけた人々 その1_f0175167_1823655.jpg
上が紫、下がピンク。こんな色遣いの方、多し。
後ろのハデな店と相まって目がチカチカ

街で見かけた人々 その1_f0175167_18559100.jpg
仁寺洞で見かけた初老の ご夫婦。腕を組んで歩いてらっしゃいました~♪

街で見かけた人々 その1_f0175167_187521.jpg
明洞で一般の方を撮影中。タウン誌にでも載るんかな?


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by aw46 | 2009-11-01 18:09 | 2009年6月 ソウル


<< 街で見かけた人々 その2      韓国の自動車事情 >>