人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

どこも人いっぱい!

明洞周辺は、いっつもすげぇ人です
どこも人いっぱい!_f0175167_16101450.jpg

ロッテ百貨店前。バス待ちの人、人、人。こがぁに群がっとって自分が乗りてぇバスに無事
乗れるんじゃろか?

どこも人いっぱい!_f0175167_1612087.jpg

ロッテ百貨店、特設コーナー。バッグと折りたたみ傘を販売中。やしぃもんに集まるんは
日本も韓国も同じじゃな。

どこも人いっぱい!_f0175167_16131475.jpg

初めて明洞を歩いた時は、人に酔うて も~エエわ・・・じゃったけど、慣れてきたら明洞の
人混み見るんが楽しみになってきた。いろんな人おるもんな(私も そのうちの一人か^^;)


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-11-07 16:15 | 2009年6月 ソウル


<< にぎやか明洞      着れん服 >>