人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

VERY 1月号

VERY 1月号_f0175167_184156.jpg

ハワイ仲間から1月号にハワイが載ると教えてもろ~て発売日の今日、ゲットしました。

ハワイ情報自体のページ数は、すくのうて ちょっと残念。立ち読みでもエエかも・・・。
でもワイキキ周辺をホロホロしとる私には知らん店が載っとって、行きてぇ店が
また増えました。
主人も「ここ行って~あそこ行って~」と来年こそは行く!モードです。

ハワイとは関係ねぇけど、今月号のVERYにはストール上手な方のスナップが載っとったり
(タートルを着ると、のぼせて気分ワルーなる私はVネックかクルーネックのセーターに
ストールを巻くことが多い)、ダウンを羽織ってごまかす私にぴったりの「ダウンを着ても、
女を捨てないファッション」の特集があったり、一番魅かれたんは財布特集♪
UNO KANDAの財布が半年でボロッちゅうなってから、ただいま探しとる真っ最中。
カードが大量に入る財布は、ねぇかぁ~~~。

あれ?私ゆうてSTORY世代じゃね?ま、ええがな。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-12-07 18:58 | 日本でハワイ・日本で韓国


<< 検索ワードランキング      年賀状の写真どうする? >>