人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

今年も1年お世話になりました

今年最後の画像が、ロッテホテルの加湿器て・・・(汗
今年も1年お世話になりました_f0175167_1832310.jpg

来年も韓国の加湿器に負けんぐれぇのパワーで行くでぇ!              


今年も1年お世話になりました。去年の今頃は、韓国に行くやこ~思うとりもせず・・・。
まさかその韓国にハマって1年のうちに2回も行くことになるたぁ思いもせず。
じゃけど、そのおかげで新しい出会いもでき 充実したブログライフになりました。
来年はハワイへ行く!けん(決めときゃ~行けるじゃろーゆう、あめぇ考えデス)
ハワイブログの本領発揮?できるかな・・・と。
岡山弁丸出しで、ハワイにしろ韓国にしろ イメージ壊しまくってしもうとるかもしれませんが
これが私ですけん、懲りずに来年も お付き合い下さい。

急激にさむぅなるんで、体調を崩されませんように。
では、みなさま よいお年を024.gif


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2009-12-30 18:43 | ごあいさつ・おしらせ


<< Hau'oli Mak...      テディーズビガーバーガー 原宿店 >>