人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

ハワイからの贈り物 嬉しい~おみやげ♪

12月にハワイへ行った仲間に頼んどったカレンダーが届きました~053.gif
ハワイからの贈り物 嬉しい~おみやげ♪_f0175167_15215873.jpg
今年は諦めとったんじゃけど、戴けてウレシイッ! 今年は私が こうて来るけん!

ハワイからの贈り物 嬉しい~おみやげ♪_f0175167_1522532.jpg
こちらも、ハワイへ行った友人がくれたカレンダー053.gif ハワイのカレンダー
ゆうて見るだけでテンションあがるんよなぁ~


でもって、ますますハワイ行くでぇ~~~!なワタシなのです


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-01-07 15:26 | 日本でハワイ・日本で韓国


<< 韓流ぴあ      久しぶりの関西空港 >>