人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

2010年1月末 ウェスティン朝鮮ホテル 部屋まで

部屋ん中をまとめて撮ったつもりが、撮り忘れた!なんてことがあったりして
ちょこちょこ撮りょ~たら結局あちこちバラバラに。
なんとか整理できたけん、ぼちぼちアップしていきます。


空港でチェックインは済んどるけん、後は部屋へ入るだけ。
2010年1月末 ウェスティン朝鮮ホテル 部屋まで_f0175167_167155.jpg

宿泊階のエレベーターフロア。時期的なもんか、ここで他の宿泊客に会うこたぁねかった
ような・・・

2010年1月末 ウェスティン朝鮮ホテル 部屋まで_f0175167_1663014.jpg

外から見てわかるように、カーブした造りのホテル。廊下も曲がっとるのわかる?
結構なカーブです。

2010年1月末 ウェスティン朝鮮ホテル 部屋まで_f0175167_1694712.jpg
部屋の掃除するのに その時だけ置いてあるんかぁと思うたら、最初から最後まで
ここに置かれとりました。中は見えんようになっとるけど。

2010年1月末 ウェスティン朝鮮ホテル 部屋まで_f0175167_16112163.jpg
924号室。ちなみに5F~19Fが客室

               

2010年1月末 ウェスティン朝鮮ホテル 部屋まで_f0175167_16184625.jpg
空港で渡されたカードキーをかざして、部屋へ入りますよ~

        


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-02-15 16:19 | 2010年1月 ソウル


<< ただいま・・・      2010年1月末 ホテル到着~... >>