人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ウェルカムフルーツなど

前回のホテル記事は3月12日・・・042.gif
あまりにアップが遅すぎて、ホテル情報もなにもあったもんじゃありません。
ほんますみません。

ポド食堂、カロスキルぶらりから一旦ホテルへ戻ってきました
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ウェルカムフルーツなど_f0175167_17182117.jpg
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ウェルカムフルーツなど_f0175167_17183576.jpg
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ウェルカムフルーツなど_f0175167_17184431.jpg

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ウェルカムフルーツなど_f0175167_17403578.jpg

ウェルカムフルーツにワイン、チーズ、ソーセージ、クラッカー、ナッツ。がっつりいただき
ました。
ただこの部屋のだけなんか、私の開け方がヘタくそじゃったんか、ワインが開かず。
主人に開けてもろうても、なかなか。10分以上格闘しとったと思います。
たぶん主人の血圧は相当上がったかと・・・。すまん
なんとか開けてもろうて、一気に飲んでしまいました。グハハ~鬼

2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ウェルカムフルーツなど_f0175167_17185133.jpg
2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ウェルカムフルーツなど_f0175167_17185930.jpg

チョコレートは私食べとらんので、味はわからんけど あめぇもんが好きでも頭痛がするぐれぇ
あめぇチョコは無理な主人が完食しとったんで、それなりに美味しかったんじゃねぇかと。

この後 主人はホテルのサウナ、私はラウンジでカクテルタイムを楽しんだ後、
コスメ買いに明洞へ出かけます。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-03-30 17:30 | 2010年1月 ソウル


<< 2010年1月末 ウェスティン...      チョン・ウソン バースデーイベント  >>