人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く

明洞地下商店街から南大門路へ出たら、新世界百貨店のイルミが見えたけん
ウハーと吸い寄せられそうになった時、目に入ったんが
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23324911.jpg

↓ クリックで お~きゅうなりますが見づろ~て参考にならんかも・・・すみません
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23325813.jpg

 watsons(ワトソンズ)。去年の6月にはねかったわ、店が変わるのハエーーーー005.gif
 こちらでナオちゃんオススメの、注射マスクシートや点滴マスクシート他を大量買い。
 支払い済ませて渡された袋を持った時、重と~て もう帰ろうかと思いました。 まだ1件目


おもてぇから翌日に撮ろうかと思うたけど、次の日は他へ行ったけん この時撮って正解
じゃった新世界百貨店。
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23415764.jpg
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_2342563.jpg
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23421365.jpg

手袋はしとるけど、さむぅて1枚づつしか撮れず・・・見きれたり、余計な部分が写っとり
ます(汗

2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23454619.jpg

             ブレブレじゃけど南山タワー。今回も上れず・・・


2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_2347258.jpg
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23471998.jpg

考えてみたら夜に明洞で買い物したの初めて。昼でも夜でもコスメショップには買い物客が
おいぃわ。


2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23503673.jpg

夜のおでん屋台は人が三重、四重になってエラいことになっとります。そうそう、おでん
屋台に置かれとるコチュジャンは二度漬け以上当たり前なんよな。やっぱり韓国^^


夜の明洞をさまよい歩くこと2時間・・・
お腹がすくかと思いきや、いろんな屋台の匂いと人の多さにグッタリで食欲減退。
それでもキンパッでも こうて帰ろうと行ってみたら行列しとるし。
今は、とにかく部屋に帰りてぇ~。
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23563359.jpg
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23564510.jpg
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23565368.jpg
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_2357211.jpg
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23571788.jpg
2010年1月末 夜の明洞、コスメを求めてさまよい歩く_f0175167_23572986.jpg

おもてぇ荷物を持って、ホテルから通りをはさんだ反対側にあるファミマに飛び込んだ。
店内が子供の声とガーッゆう音でうるせぇっ。その子、店内でキックボードを
乗りまわしとる。うっそ~~ん! どんな親が連れて来とんかと見たら、ファミマの経営者?
の子でした・・・これも韓国ならでは???

小袋キムチ(量がビールのつまみに最適)・とうもろこし茶(ここのは濃ゆぅて美味し
かったぁ)・野菜ジュースとゆうよりリンゴジュースに野菜ちょびっとの、あまあまジュース
おにぎり2種(ツナキムチ?とピビンパ?具の味はエエんじゃけど、ごはんがダメ)・
そして私の水分補給ビール!

部屋に戻ったら、サウナ行った主人が気持ちよかった~と。
私はサウナに行く元気もなく、ビール飲んで1日目終了。
2泊3日で来られる方は寝る間も惜しんで行動されるらしいけど、私には無理じゃ。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-04-03 00:12 | 2010年1月 ソウル


<< 2010年1月末 ウェスティン...      2010年1月末 ウェスティン... >>