人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

2010年1月末 明洞ぶらり その1

どっこいしょと重い腰を上げて出かけます。
2010年1月末 明洞ぶらり その1_f0175167_18401618.jpg

ロッテ免税店。見ただけじゃとわかりませんが中国人の団体客が、ものすご多かったです。
前2回では私は見かけたことなかったんで、景気の良さを見せつけられたゆう感じです。


さっさと買い物すませて、エスカレーターで降ります。
免税店専用エレベーターはギュウギュウで苦手。
途中、トイレに立ち寄ったら・・・
2010年1月末 明洞ぶらり その1_f0175167_1845887.jpg

ファミリーで使えるトイレ。ブタ?が、かわゆ~て思わず撮影。ちなみにフタは最初から開いとりました。

2010年1月末 明洞ぶらり その1_f0175167_18464885.jpg

             旧正月を前に、あちこちで「福」を見ました

2010年1月末 明洞ぶらり その1_f0175167_18491729.jpg

               日陰には凍った雪が残っとりました


明洞の中の通りに入っていったら、黄色い声と ものすげぇ人だかりが。
なんじゃ?なんじゃ?


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-05-08 18:53 | 2010年1月 ソウル


<< ワトソンズでこうたマスクシート...      2010年1月末 休憩ばぁな私 >>