人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

2010年1月末 主人のぶらり旅 梨泰院 その1

「何時にホテル出るんじゃったっけ?」と聞いてから主人はホテルを出ていきました。
さて、どこへ行ってきたんでしょ?

2010年1月末 主人のぶらり旅 梨泰院 その1_f0175167_1129694.jpg

どこじゃここ?おっちゃん達の視線がつめてぇ


2010年1月末 主人のぶらり旅 梨泰院 その1_f0175167_1132011.jpg

なんか違うとこゆうたらアメリカの国旗がたなびいとるとこか


2010年1月末 主人のぶらり旅 梨泰院 その1_f0175167_1132878.jpg

英語表記の店が、おいぃ。で相変わらずの路駐の嵐



こちら梨泰院(イテウォン)です。
まず、お茶でもしますか。
主人は韓国に行くとスタバとかのチェーン店でお茶しようとは思わんそうです。
日本と味が違う・・・そうな。
2010年1月末 主人のぶらり旅 梨泰院 その1_f0175167_11384856.jpg

2010年1月末 主人のぶらり旅 梨泰院 その1_f0175167_11433965.jpg


2010年1月末 主人のぶらり旅 梨泰院 その1_f0175167_11441799.jpg
2010年1月末 主人のぶらり旅 梨泰院 その1_f0175167_11442944.jpg
2010年1月末 主人のぶらり旅 梨泰院 その1_f0175167_11443753.jpg

値段が見づろ~てすみません。カフェラテは3900ウォン。外を歩く人に外人さんが多かったそうです。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-07-19 11:48 | 2010年1月 ソウル


<< 2010年1月末 主人のぶらり...      2010年1月末 パク・ヨンハの笑顔 >>