人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~

タイミング良かったんか、チェックインもガラガラでアッちゅう間にすんだ。
スーツケースの重さは二つで33.7kg 。古いスーツケースで、それ自体が重いんよな。
荷物呼び出しを受けることものうて、4時にはイミグレへ。

2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_22545564.jpg

韓国伝統文化センターで韓国琴 カヤグムの演奏を聞く


2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_22571766.jpg
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_22572574.jpg
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_22573281.jpg

新車が展示してあったけど、お決まりのスポンジ?付き(笑)。中国の方が、あ~だこ~だ
言いながら撮影中。


今回は最後の買い物もせずハブラウンジへ。
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_2302944.jpg
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_2303755.jpg

2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_2314384.jpg

夏休みとかは混むんじゃろ~けど(時間的なもんもあるんかな?)、ガラガラ。乗り継ぎの
時間待ちか、本気で寝とる人も おった。


小腹すいたんで、なんか食べよ
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_2393878.jpg
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_2395279.jpg

洋食から韓国料理までいろいろあるー♪


2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_2313188.jpg

カップ麺もあります。持ち帰り防止か?フタがちょこっと開いとりました。


2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_2314453.jpg
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23145548.jpg
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_2315427.jpg

2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23153473.jpg

ドリンクもいろいろ。飲み損ねたけどワインもありました。


2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23174856.jpg

持ち出す人が、おいぃんじゃろ~なぁ


2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23192044.jpg
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23193089.jpg

プルコギ、水キムチ、わかめスープ、焼き飯?。わかめスープが美味しゅうて、おかわりしました。しばらくは飲めんOBとCASSもグビグビ~~~068.gif

2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23224982.jpg

ポカリスエットもハングル表記じゃと違う飲みもんみてぇじゃな



カウンター席からのぞいたら
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23244414.jpg

ガラガラじゃったチェックインカウンターに、ものすげぇ行列ができとった


2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23273783.jpg

次はいつ来れるかなぁ?



帰りもガラガラの機内
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23295799.jpg
2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_2330620.jpg

最後の最後まで飲んだくれております^^;


2010年1月末 最後まで飲んで飲んで~_f0175167_23304869.jpg

機内からキレイな月が見えました。



7ヶ月もかかった旅行記を最後まで読んでくださりありがとうございました。
行くたびに新しい発見があって、ツボにはまるもんを見つけてわろ~て
ハワイとはまた違った魅力のある韓国。
次の渡韓はいつになるかわからんけど、また私目線での旅行記を書けたら・・・と思います。


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-08-26 23:40 | 2010年1月 ソウル


<< 天国から戻ってまいりました      2010年1月末 空港まで >>