人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

2010年9月23日 幻想的な空

何回も体勢を変えて、足の位置も変えて・・・やっぱり寝れん(-_-メ) 
薬も飲んどんのになぁ。
寝れんなら耳栓外そ~と、外してフッと気がついたら30分程寝とった。
365日、耳栓せんと寝れんのに この音の中で寝れるやこ~自分でもビックリ。
帰国してから耳栓をせずに寝てみたけど、うとうとしただけで寝れんかった。

主人も寝れんかったんか、日よけをちょっと開けてみた
ハワイ時間 9月23日 7:22~7:23(日本時間 9月24日 2:22~2:23)
2010年9月23日 幻想的な空_f0175167_1127390.jpg
2010年9月23日 幻想的な空_f0175167_11271661.jpg
2010年9月23日 幻想的な空_f0175167_11272376.jpg
2010年9月23日 幻想的な空_f0175167_1127315.jpg
2010年9月23日 幻想的な空_f0175167_11273920.jpg
2010年9月23日 幻想的な空_f0175167_11274647.jpg

ほんの1分ほどの間、幻想的な空を見ることができた。5分ほどして再び見てみたら
すっかり明けとった。この空のグラデーションは見れる時間も場所も限られとる。見れて
よかった~~001.gif
ちなみに〇は窓に貼られとった透明なシール。邪魔っ!


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-10-23 11:33 | 2010年9月 オアフ


<< 2010年9月23日 毎度、食...      2010年9月23日 きたきた... >>