人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

2010年9月23日 毎度、食欲なし~な朝

9:00 機内が明るぅなって、朝食の準備が始まる

2010年9月23日 毎度、食欲なし~な朝_f0175167_18544580.jpg

テレビではフラの大会映像が。ハワイ気分が、どんどん高まってくる070.gif


前回とちご~て今年は飛行機酔いせんかった。酔い止めの薬も飲んだし・・・
2010年9月23日 毎度、食欲なし~な朝_f0175167_1856318.jpg

手首に巻く酔い止めベルトも効いてくれたんかなぁ。白いボタンみたいな部分がツボを押してくれます。家にはあるんじゃけど持ってくるんを忘れて、空港で急遽購入。
これが効いとんか効いてねんかは、?じゃけど はめときゃ~効いとる気になるんで^^;
フリーサイズではあるけど、外しても当分ベルトの跡がついたまま。男性には厳しいかも。

2010年9月23日 毎度、食欲なし~な朝_f0175167_18581125.jpg

9:10 主人が頼んだトマトジュース到着。私は・・・コーヒー?じゃったかな。


2010年9月23日 毎度、食欲なし~な朝_f0175167_18592388.jpg

ヨーグルト、ハムとミニオムレツのフォカッチャサンドウィッチ、フルーツコンポート。朝は食欲出んのよなぁ。ヨーグルトとミカンだけ食べる。

2010年9月23日 毎度、食欲なし~な朝_f0175167_1912519.jpg

あと45分で到着です053.gif


2010年9月23日 毎度、食欲なし~な朝_f0175167_1921655.jpg

9:35 朝の薬を飲むために水を頼んだらボトルでくれた。



本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2010-10-26 19:03 | 2010年9月 オアフ


<< 2010年9月23日 ハワイの...      2010年9月23日 幻想的な空 >>