人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

2010年9月24日 待たせるよねぇ~~~

タイトルが、今の自分へのツッコミと同じ^^;
年明け早々、更新できず申し訳ありませんでした。
それでも毎日たくさんの方に来ていただいて、ありがたく思っています。
やっとハワイ旅行記の再開です。

2010年9月24日 待たせるよねぇ~~~_f0175167_1556366.jpg

7時10分前。7時オープンなのに、もうこの行列・・・。ゴールドメンバーじゃけどスタッフひとりにつきゴールドデスクは機能しとらず(汗)
ただ人数が多いように見えて実際は4組ほどじゃったんで並ぶ主人を置いて、久しぶりに
来たハイアットの探検。


2010年9月24日 待たせるよねぇ~~~_f0175167_1661714.jpg

初めてのハワイで泊まったんがハイアット。巨大なツインタワーで一目でわかるホテル。
二度と泊まろうと思わんのよな、ここのエレベーターに乗ったら。
乗ったら・・・ゆうか、乗る前に肝心のエレベーターが来ん、来ん、来ん。
イライライラッ! 二度と泊まるかっ!(ハイアットリピーターのかた、
ごめんなさい)

2010年9月24日 待たせるよねぇ~~~_f0175167_1665420.jpg

ホテルによって廊下のカーペットも違うなぁ


2010年9月24日 待たせるよねぇ~~~_f0175167_168558.jpg

こちらも行列


2010年9月24日 待たせるよねぇ~~~_f0175167_1684392.jpg
2010年9月24日 待たせるよねぇ~~~_f0175167_1685094.jpg
2010年9月24日 待たせるよねぇ~~~_f0175167_1685893.jpg

1階で夜な夜な繰り広げられるライブ。上の客室まで響き渡って参ったよなぁ・・・



15分程して戻ってみたら、最初に並んどった人が まだ受付ちう。マジか(*_*;


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2011-01-11 16:12 | 2010年9月 オアフ


<< 2010年9月24日 やっと借...      2011年も、よろしくお願い致します >>