人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

街歩きのバッグについて

実家に帰っとります。
時間はあるけどパソコンねえけん、画像のアップもできず。
韓国の旅のこと、なんか書きてぇな~と考えて
「バッグのこと書こう!」と思いつきました。
文章ば~になるけど、しばしお付き合い下さい。

海外の旅では、毎回バッグに悩まされます。
荷物がとてつもなく多いし重いけん、バッグは
軽いのをと思うて、今までレスポの大きいバッグを持ち歩いとりました。
じゃけど、ものすごカジュアルに見えるんよなぁ。
私のバッグが特にそうなんかもしれんので、個人的な感想ですが。

気に入ったバッグを手に入れたんじゃけど
トートバッグで口にファスナーのうて、ぱっか~開いとるから、
どうしょ~と悩んどった時、ナオちゃんに相談させてもらいました。
そしたら私が持って行こうかと悩んどった
トリーバーチのトートをナオちゃんも持ち歩かれるとのこと!!
きゃー嬉しい!!
トリバのバッグは外の両脇にポケットがある(スマホ入れたり、
コンデジ入れたり)、バッグの中にはファスナー付きの大きなポケットが2つ。
そこには貴重品入れる。
持ち手が太いけん、中身が重くなってもそんなには
肩に食い込まんし。(細い持ち手じゃと食い込みが激しい)
口ぱっか~なのは肩に掛けて、がしっと抱えて口を閉めるカンジ(わかる?)で持ちました。
スリが怖いな~とも思うたけど、身長がムダに高いけん、そうそう簡単には取れんかと。
布を切られたらおしまいじゃけん、気は抜かんようにしたけど。

バッグの情報を教えてくれたナオちゃん、
ほんまにありがとうございました!!


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2011-06-09 10:46 | 2011年6月 ソウル


<< CREAでハワイも韓国も!      約1年半ぶりの韓国 >>