人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪

東大入口駅まで戻ってきた
2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_22565341.jpg

このマスクを見たら、韓国来とんじゃなぁと思う


2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_22582250.jpg

T-moneyが使えるロッカー。ちゃんと日本語で利用方法が書かれとります



5番出口を出たらコンビニのそばに新羅ホテルのバスが停まっとる。
とりあえずファミマで買い物して出たら、まだ停まっとったんで たどたどしい英語で「新羅
ホテル行きますか?」と聞いたら「行く」とのこと。
はぁ~心臓やぶりの坂のぼらんで済んだーーー。
やれやれと席についてバスが出発。
と、ホテルからどんどん離れていく(汗
え??もしかして東大門のほうを回ってからホテルへ行くん?にしても方向おかしいし。
そしたらグイーーーンとUターン。
そうか、Uターンできるとこまで走っとったんじゃ。ホッ
2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_2362443.jpg

シャトルバスから見えた南山タワー。このシャトルバスは地下鉄の5番出口~新羅ホテル
正門~新羅ホテル正面~新羅免税店を回る。前に来た時は なかったなぁ。
Uターンして、もう一回ファミマのそばを通る時には次のシャトルで来とるんで、連絡しおうて出発しとるようです。
地下鉄を使うことが多かったけん、シャトルバスにはお世話になりました。


けっこう歩いとったんでノドからっから。ゆうことでラウンジへ直行ーーー!
ハッピーアワーは17:30~20:00です。
2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_23141652.jpg

2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_23153796.jpg

2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_23154951.jpg

まだ早い時間じゃったんで、利用客は少なく窓際の席をゲット。部屋とちごーて(笑)景色エエな。

2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_23173318.jpg
2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_2318083.jpg

2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_23204444.jpg



2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_23205993.jpg
2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_2321622.jpg
2011年6月 新羅ホテル ラウンジでハッピーアワー♪_f0175167_23211317.jpg

エビ大好きなんで、2種類もエビ料理があると嬉しいー。ブロッコリーは茹でてニンニクで炒めてある。これまた好きな筍は苦手な酸っぱい味付けで残念。
ワインもエビも、おかわり♪ ひとりで、ま~ったりして部屋へ戻りました。
主人?主人は再び出かけていきました。元気ええなぁ^^;


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2011-07-17 23:28 | 2011年6月 ソウル


<< ソウル城郭を歩こう‼      2011年6月 ソウル城郭を見... >>