人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

2012年4月4日 家を出る直前まで荷造り・・・そして出発


今回、今までのハワイたびとは大きな違いがありました。
今までは主人が昼から休暇を取って、新幹線乗ったりして関空から出発するけん
前もってスーツケースを空港に送っとく。
今回は主人が夕方まで仕事をして岡山空港経由で羽田空港から出発するけん
スーツケースは車に乗せて岡山空港に持っていく。

毎回、行きから荷物がおいぃ我が家。
今年はいつも以上に多かった=重かった。
確かに持ってった靴は多かったなぁ・・・でも全部履いたんよ。
あと四十肩をエアコンで余計に痛めちゃ~おえんと思うて羽織りもんを
いろいろ持って行った・・・・・・けど、つこ~たんはストールぐれぇで
後はスーツケースから出すこともなく(ふだんあれだけ暑がっとんじゃもん)。
じゃけど羽織りもんは重さは ねぇし。
いつもより おいぃゆうたらそれぐれぇのはずなんじゃけど、
行きでスーツケースがイッパイて。

ギリギリまで荷造りして、上に乗ってやっとこさフタして
重さはすでに20kg×2(滝汗
なにをそがぁに持って行っとったんじゃろ。
毎回作る持ち物リストを見ながら、今だに首をかしげるワタシ008.gif
いつかリストを見てもろ~て「そんなもんまで持って行きょん!?」ゆうて
わろ~てもらおうか。


岡山空港で重すぎるスーツケースを預けて(受け取りはホノルル空港です)、
身軽になって最終便で羽田へ飛んで、シャトルバスで国際線ターミナルへ。
時間的なもんか?人もすくの~て国際線じゃー!ゆうような気分にもならず。
それらしい雰囲気も感じんかったんよな。


とりあえずフライト案内を撮影 クリックで お~きゅうなります
2012年4月4日 家を出る直前まで荷造り・・・そして出発_f0175167_1374873.jpg



人が少ないけん余計か・・・
2012年4月4日 家を出る直前まで荷造り・・・そして出発_f0175167_139108.jpg



カウンターもガラガラ
2012年4月4日 家を出る直前まで荷造り・・・そして出発_f0175167_1395816.jpg



ほんまに出発するんよな???
2012年4月4日 家を出る直前まで荷造り・・・そして出発_f0175167_1395964.jpg


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。




by aw46 | 2012-04-22 13:14 | 2012年4月 オアフ


<< 2012年4月4日 羽田空港国...      「ハワイに行く前」と「ハワイに... >>