人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪


2010年9月に行った時は動く歩道の工事をしょ~たけん、今回は
それで入国審査場まで移動かと勝手に思うとったらウィキウィキバス
2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪_f0175167_18432877.jpg

2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪_f0175167_18435291.jpg

最初に出れたけん座れたけど出発するまでエアコン効かず蒸しあちぃ~。ギウギウ乗り込んで出発。


2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪_f0175167_18451096.jpg



こっからが早かったーーー
持ち込む、おまんじゅうの話をたどたどしゅうしながら入国審査を受けて
指紋を撮って、目を写してもろ~て、行きからすでに重すぎるスーツケースを取って
個人出口に出て時間見たら・・・13:20 !?

着陸してから20分で出てこれたやこ~初めて!
ふつうなら羽田から飛ぶハワイアンが同じような時間に着くはずじゃけん
混むんじゃろ~けど、ANAの機材が だいぶ遅れて離陸したから入国審査はうちらの
便だけじゃったんよな。
よかったー♪ しか~し、ビックリした!



恒例のハワイ~なトイレをつこ~て
2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪_f0175167_18541173.jpg



ゴミ箱の大きさにハワイを感じて(笑) ここまで、お~きゅうの~ても
2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪_f0175167_18545427.jpg



無料のパンフレットを取ったり、個人出口を写したり(どんだけ嬉しいんじゃろ)
2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪_f0175167_18555354.jpg
2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪_f0175167_1856046.jpg

残念なことにシャワーちう



ほんなら!と重すぎるスーツケースを押して横断歩道渡ってタクシー乗り場へ
2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪_f0175167_18573937.jpg

「ふたりですーーー」の声に係のおじさんは、大型バンを外して~



ありゃま
2012年4月4日 ホノルル空港到着~~~♪_f0175167_18594394.jpg

リムジン登場~~。初めてハワイで帰国日に空港まで乗って以来じゃな。あの時は嬉しゅうして車内でお互いの写真撮りまくったよなぁ・・・遠い目


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。



by aw46 | 2012-05-14 19:06 | 2012年4月 オアフ


<< 2012年4月4日 車体も長い...      2012年4月4日 雲の中から... >>