人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!


12月1日、嵐を呼ぶオンナは今回、寒波を呼んだようで とても寒いなか
熱い熱い忘年会が開催されました。

幹事の、まるみんさんから
「忘年会の前に時間があれば、お手伝いしてもらっていい?」と声をかけていただいて、みなさんの前でしゃべる以外なら喜んで!と申し出たのですが、参加者80名に
お渡しするパンフがカッサカサ指でめくれず役立たず、80部数えるのにも
「あれ?何部まで数えた?」と、これまた役立たず・・・で、ネコの手の方が
まだマシじゃったゆう恥ずかしい状態で、会場である「姉妹や」さんへ。
 
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20145981.jpg
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_201551.jpg

こちらでもネコの手程度の お手伝いをさせていただきながら、我が家の韓国料理教室
オリジナルをチロルチョコをパチリ。


ふと外を見ると・・・
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20151159.jpg

まるみんさんが考えられた、10分で80人着席プロジェクト達成のため、寒空の中
みなさん集合されとる!

そして予定時刻とともに、みなさん見事に入店&着席っ!
東京キムチっ子すげぇよ!!


みなさんが入店される前に撮らせていただいた店内とお料理
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20151974.jpg
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20152741.jpg
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20153440.jpg

じゃけど、お料理の画像がこれだけしかねぇ・・・なにしとったん?私。



トイレのドアノブが韓国~♪ ゆうことで、ごまかしとこ(汗
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20163738.jpg



司会&タイムキーパーであるnorinさんや幹事である、まるみんさんのご挨拶のあと、
今日もステキなナカ先生のご挨拶、乾杯の音頭で大忘年会の始まり~♪
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20164822.jpg




2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20165968.jpg

そしてキムチっ子のみなさんから提供された画像、お教室の様子が流れ・・・しばし感動に浸るキムチっ子。編集してくださったjunkoさん、お忙しい中ありがとうございました。


お料理も食べず、ひたすらカメラマンのノリエモンさん
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_2017712.jpg

「食べてきたから大丈夫っ♪」とナカ先生。さすがじゃわ(笑)



そして盛り上がったプレゼント抽選会
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20171314.jpg
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_2017191.jpg

じゃんけんの場面では、ますますヒートアップ066.gif



そ・し・て・・・今回のスペシャルゲスト!
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20174180.jpg
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20175045.jpg

福岡から駆け付けてくださり、福岡教室の壮行会でも大盛り上がりじゃったダンサーの
ヒロエさん登場♪ 江南スタイルの曲をバックにノリノリで、ダンスレクチャー!
もちろん乗馬ダンスの振り付けも取り入れて~070.gif


ナカ先生の、お開きの挨拶を目の前で聞かせていただきましたが、
ノリエモンさんのフォローが合間、合間に入り、ステキなご夫婦の姿を
拝見させていただきました。


2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_2018628.jpg

名残り惜しいけれど、これまた見事に予定時間きっかりに終了



「二次会組、行きまーす!」 二次会の段取りをギリギリまでしてくださった
パンクーちゃんに連れられ会場である、Picasso 1さんへ。
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20182075.jpg
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20182798.jpg



ナカ先生の到着を待って乾杯069.gif
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20183983.jpg



2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20185226.jpg
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20185837.jpg



再びワインで乾杯069.gif
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20191095.jpg

2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20192181.jpg

ここでも、あっという間。 どうしてこんなにしゃべれるん???楽しいすぎる時間でした。ほんとうに名残り惜しい~~~。


そして、こっから大ひんしゅくなハナシを一発040.gif
2012 キムチっ子忘年会@東京 10分で80人着席プロジェクト達成なるか!_f0175167_20193657.jpg

飲兵衛な私は全く飲めない、まるみんさん、ぐっさんを無理やり連れて地下バーへ
(お店は先生に教えていただきました)。
いろいろしゃべったなぁ~何時?と時間見たら3時すぎ!!!
ぐっさん「夏なら起きてる時間かも」
ギャーーーーッ!ごめんなさいっっと大慌てでホテルへ。
10分後にはベッドで大の字で寝とりました。


ブログやツイッターでは、お話ししとっても今回はじめましての方々に
お会いすることができ、嬉しかったです。
お土産までいただいて・・・私は全く気が利かず、ごめんなさい。


ナカ先生の人を引き寄せるパワーを改めて感じることができました。


そして!幹事さんをはじめ、いろいろ担当してくださったみなさん、
みなさんのおかげで充実した忘年会を楽しむことができました。
本当にありがとうございました
053.gif

また教室で飲み会 食事会で、お会いできることを楽しみにしております。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい


本家ブログ、のんびりいこうやぁは、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日を
これまた岡山弁丸出しで書いとります。




by aw46 | 2012-12-03 20:19 | 韓国料理教室


<< パダム・パダム -彼と彼女の心...      2012年4月8日 ハレクラニ... >>