人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 22日

2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい


帰国日の朝・・・どよ~んと落ち込んだ気分じゃったけど
朝いちでカピオラニパークまでウォーキングしたら
気持ちよ~て、「また来るぞ!」ゆう気持ちに♪
そしたらお腹が空きました(笑)


昨夜もおじゃましたオーキッズへ
2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_16181648.jpg

2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_1619238.jpg



案内してくれるまで入口で待ちます~
2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_16195195.jpg

光が差し込む感じが好き


今日も天気エエよ♪
2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_1620163.jpg



2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_16205454.jpg

並々と注がれたコーヒー(勢い余ってカップの向こう側にこぼれとります^^;)


2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_16231029.jpg

Buttermilk Pancake バターミルクパンケーキ $13 バナナとマカデミアナッツ
ん~これはちょっとハズレかな、ワッフルの方が良かったか・・・



2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_16362431.jpg

2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_1636099.jpg

Poached Eggs on King Crab Cake キングクラブケーキのポーチド
エッグ添え、オランデーズソース$22 
「白ワインっ!」と言いたいところをグッとガマンしました(当たり前)



2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_16372829.jpg

2杯目も並々と注がれたコーヒーをゆっくり飲みながら
撮った写真を、ものすご楽しそうに見よ~る ご家族(かな?)を見て
こちらまで、楽しい気分に。


ごちそうさまでした~
2014年6月9日 ハワイ最後の食事・オーキッズで朝食_f0175167_1640581.jpg



もう少し部屋でゆっくりしよう~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これにて機内食を除く2014年6月 オアフ食事編は終了です。
ここからが旅レポ本番なんじゃけど・・・画像多すぎるぞ^^;



本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日をこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by aw46 | 2014-07-22 16:41 | 2014年6月 オアフ


<< 2014年6月4日 雨の日の出...      2014年6月8日 最後の夜・... >>