人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい


6月4日、この日 中国地方は梅雨入りしました。
今回、利用したのは羽田空港発のJAL。
岡山空港から羽田空港への最終便は19:05。
主人の仕事が終わって猛ダッシュで帰ってきて、
主人が着替えとる間に私がスーツケースを車に乗せて。
いざ出発したんじゃけど、雨降りで どこもかしこも渋滞中。
イライラしながら、やっとこさ空港について、スーツケースおろして
主人は駐車場へ。
私は3つのスーツケース預けたり発券したりの手続き。
なんとか間に お~たぁ~ゆう感じ。
主人は余裕じゃったろ?ゆうたけど、ギリギリが苦手な私は
ドキドキした。

20:20 羽田空港に到着、リムジンバスで国際線へ移動。


2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1615933.jpg

23:40の便で飛びますよ~



その前に腹ヘリ~なふたりはラウンジへ
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1634585.jpg

2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1642353.jpg
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1643076.jpg




とりあえず主人に取らせに行った取ってきてもろ~た1杯
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_16184394.jpg

ぷは~~~っ、たまらん



さて何があるかな~
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1655227.jpg

2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1662691.jpg

2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_167390.jpg




ホットミールは焼売やチャーハン、かき揚げ天丼など、いろいろ。
人が多くて撮影断念。
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1691052.jpg

讃岐うどんもありました



有名なメゾンカイザーからはJAL限定の、はちみつとオリーブオイル、
トマト果汁を練り込んだエクメックトマトゆうパン。
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_16135968.jpg
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1614881.jpg

温野菜とともに。
エクメックトマト、残念ながら私の口には合いませんでした。 
バゲットかクロワッサンにしときゃよかった。



甘海老の押しずし、美味しそう~
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_16235579.jpg

2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_16244172.jpg

焼売、押しずし、お味噌汁にお漬物。ふぅ落ち着くなぁ



スパークリングワインをグビッ
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_16245285.jpg



主人は免税店を見に行ったんで(夫婦、逆な行動^^;)
私はfbとかしながらグビッ


ナッツとともに白ワインをグビッ
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_16272717.jpg



ここで、気がついた。
隣に座っていた男性・・・ナッツを小皿に山盛り取ってきたと思うたら
じかにジャケットのポケットに入れたっ。すげー早業っ
せめて紙に包んで・・・いやいやそうゆうことじゃね~よ!



主人が戻ってきたんで歯磨きしにトイレへ。
受付のスタッフにお願いして歯磨きセットをもらいました
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_16341074.jpg

2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_16342252.jpg



今回、ずっとダイニングスペースに おったけど
上にあがると静かなスペースがあります
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1636399.jpg
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_1636463.jpg
2014年6月4日 雨の日の出発は余裕をもって行きたいもんです^^;_f0175167_16365257.jpg



23:00 出発ゲートへ向かいまいましょー



本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅やあんなこと、こんなこと満載の毎日をこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by aw46 | 2014-07-26 16:39 | 2014年6月 オアフ


<< 2014年6月4日~5日 暗い...      2014年6月9日 ハワイ最後... >>