人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1



昼ごはんを食べた後、私はカハラモールへ行ったけど
主人はどこへ?
私にいつも「撮りすぎじゃろ」ゆうのに
主人も3時間ほどの散歩で200枚・・・おいぃがな(^^;)



トロリーに乗って移動中
2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_21285366.jpg


この時、私はまだハイアットまで歩いとる途中。
LINEで「トロリー乗った」と連絡があってチッと舌打ち。こえぇこえぇ
普段、私はバス停の直前で2.3台のバスに行かれてしまう。
それに引き換え、主人はタイミングようバスが来るんです。
ハワイでもか(-_-メ)
バス運がないんか?・・・てか、バス運てなによ(笑)


2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_21375293.jpg

単なる標識も撮ってしまうんよなぁ、わかるわかる



2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_21415261.jpg
2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_2142081.jpg

トロリーは風を感じられるけんエエよなぁ

2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_2143242.jpg

高さもあるけん、歩くのと違う目線で見えるし

2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_21435023.jpg

アラワイ運河を通ってアラモアナセンターへ



2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_21463076.jpg

力士さん達。なんかイベントがあったんかな?

2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_21485177.jpg

ニーマンマーカスではお手洗いを借りました^^

2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_2225998.jpg

薄い薄い記憶によると多分、買い物はしてないみたい^^;




2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_2255081.jpg
2014年6月7日 主人の昼さんぽ @ アラモアナビーチパーク その1_f0175167_2255895.jpg

ビーチで遊ぶ気マンマン!の家族の後ろを歩いて
アラモアナビーチパークへ

昼さんぽ続く~



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。
理由についてはコチラを、ご覧下さい


本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅やあんなこと、こんなこと
満載の毎日をこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by aw46 | 2014-11-06 22:12 | 2014年6月 オアフ


<< 2014年6月7日 主人の昼さ...      2014年6月7日 夕暮れ時の... >>