人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り 



1日目・午前便にて各地→金浦・仁川空港


朝もはよから主人に空港まで送らせる鬼。
大きいスーツケースじゃったけん
送ってもろ~てラクチン♪ 鬼っ鬼っ
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_16332255.jpg

チェックインは行列。
年末の忙しい時期に海外行く人おるん?私もじゃけど
あとから見たら9時すぎ出発の
上海行きの人が多かったみたい。



チェックインの手続きすませて、
機内食は全く期待できんのは
わかっとったんで、日本蕎麦食べて
コーヒー飲んでから手荷物検査と
出国手続き。
この時間、出発は韓国便しか
なかったけん、ガッラガラ。
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_1653490.jpg

2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_16532751.jpg

出国手続きが済んだ後のゲートにあるお店は免税店だけ
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_16543359.jpg

自販機で機内に持ち込むお茶を購入。
売店プリーズ!
1日3本しかねぇ国際線じゃとムリか(悲



3年半ぶりの大韓航空
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_1657386.jpg

2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_16575113.jpg

古い機材で、ほぼ170cmな私が
前の席にヒザが当たる程せめぇ。
隣の足なが韓国人男性はも~っと
せまそうじゃった。




2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_1753752.jpg

あら、ナッツ姫の記事^^;



10時出発(離陸は もっと後)で10時13分
にはシートベルトサインが消えるゆう早さ。
まだ上昇中で斜めっとるけど(汗
10時20分には機内食が配られて・・・
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_1764490.jpg
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_1765187.jpg

おにぎりとおかきで炭水化物 on 炭水化物とカップ水
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_1795448.jpg

炭水化物オフ人間には、
ビール飲むしかねぇし(言い訳)



ちゃんと免税品販売もあって
11時45分到着予定が
11時31分到着。はやーっ


空港で カガミだらけのトイレを借りて
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_17145824.jpg
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_171559.jpg



12時、GATEから外へ
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_17164487.jpg

ん?誰か待っとん?


ガイドさんと合流して
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_17214312.jpg

福岡組を待ちょ~たら・・・
2014年12月 1日目・岡山~仁川の機内食は炭水化物祭り _f0175167_17221898.jpg

すごい数の女の子達が集まってきた。
背の高い男性がSPに守られて
出てきたけど、誰なんかさっぱりわからず。
何人かのグループじゃったみたい。
何人もコケる子が おって、こわ~っ。

福岡組も到着されたんで出発しま~す。



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。
理由についてはコチラを、ご覧下さい


本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅やあんなこと、こんなこと
満載の毎日をこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2015-01-18 17:39 | 2014年12月 全州(チョンジュ)


<< 2014年12月 1日目・雪オ...      2014年12月 3年半ぶりの... >>