人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

2015年11月 1日目・大邱・ホテルインターブルゴー本館 その1



21時半頃、ホテルの部屋へ。
外観の写真は撮れませんでした。
2015年11月 1日目・大邱・ホテルインターブルゴー本館 その1_f0175167_16483674.jpg

川側の部屋かぁ~と外の景色を撮って
二次会が開かれるロビー階のラウンジへ



2015年11月 1日目・大邱・ホテルインターブルゴー本館 その1_f0175167_16503047.jpg

広いラウンジにお客さんは私達だけ
だったので近くのテーブルやイスを
集めて大宴会席をつくりました^^;



2015年11月 1日目・大邱・ホテルインターブルゴー本館 その1_f0175167_16512798.jpg

注文してから・・・待つこと30分以上。
やっとやって参りました、賞を取った
ホテルインターブルゴーのビール。
みんなは美味しいと飲んどったけど、
後口が甘くて私には苦手な味でした。



2015年11月 1日目・大邱・ホテルインターブルゴー本館 その1_f0175167_172946.jpg

どうして空いたグラスの写真?と
思われるじゃろ~けど、みんな賞を取った
ビールを頼んだのにバラバラなグラスで
きたー!
家飲みでもここまでバラバラになる?


赤ワインを注文しても当然なかなか来ず、
来た!と思うたら「白ワインしかありません」と。
おまけに冷えてねぇし。
特1級のホテルです・・・ククク(笑)



2015年11月 1日目・大邱・ホテルインターブルゴー本館 その1_f0175167_18121481.jpg

一番早く来たのは瓶ビールでした



参考までにドリンクメニュー
2015年11月 1日目・大邱・ホテルインターブルゴー本館 その1_f0175167_18141863.jpg2015年11月 1日目・大邱・ホテルインターブルゴー本館 その1_f0175167_18142816.jpg



ツッコミなくりながらも0時頃まで
おしゃべりして解散しました。



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。
理由についてはコチラを、ご覧下さい


本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅やあんなこと、こんなこと
満載の毎日をこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2016-01-04 18:18 | 2015年11月 大邱・釜山


<< 2015年11月 1日目・2日...      2015年11月 1日目・薬田... >>