人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

2017年4月 台北婦人会の旅(笑)の始まり 


毎年3月から4月にかけて、親のことで なんやかんや
あって、でも今年は何もなくてラクじゃ~と
思うとったらノド風邪からの気管支炎なりかけ・・・
それでも大量の薬を持って初めての台北へ
婦人会で(笑)行ってきました。
右も左もわからなくても(寝込んでて調べようもなく)
スペシャリストがいてくれて心強く、
ひたすら笑ってた記憶しかないです102.png
で今も思い出し笑いをしてるという・・・^^;


旅日記をいつから始められるかわかりませんが
少しでも記憶が残ってるうちに・・・頑張りますっ!
2017年4月 台北婦人会の旅(笑)の始まり _f0175167_21394243.jpg

非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-04-26 21:55 | 2017年4月 台北婦人会の旅


<< 2016年6月27日 夫ぶらり...      2016年6月27日 夫ぶらり... >>