人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

2016年6月 おみやげいろいろ~その2


ここからは自分たちのお土産
2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14272254.jpg
夫がいつも使っているオードドワレ



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14273661.jpg
夫が行ったタニオカズで買ったドライパイナップル。
ハワイ産ではありません



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14280895.jpg
スライスしたスパム




2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14331819.jpg
機内で購入した夫の扇子



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14344764.jpg
ワイケレで購入したトミーバハマの夫用下着




2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14355318.jpg
こちらもワイケレで購入の夫のバングル



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14352043.jpg
目が覚めるような赤の短パン、夫用。



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14353171.jpg
日本ではありそうでない薄手のTシャツ夫用



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14335835.jpg
ホワイトニング効果があると聞いて購入した
歯磨き粉。
個人的には効果はありませんでした



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14361071.jpg
風邪ひきそう~と思ったら水に溶かして
飲むビタミンC。
飲んでもしっかりひくから気分的なものかな。



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14365972.jpg
日焼けしてもこれ飲んでれば美白になれるビタミンC
日焼けしたまんまデスが(笑)



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14371109.jpg
持っていくのを忘れててハワイで検索して
買った乗り物酔い止め、ZEN。
舌の上にのせるシートタイプ。
酔い止めはノドが乾いたり眠気がすごいことが
多いけどこれはそんなことなく。
もっと買ってくればよかったな。



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14341358.jpg
ロイヤルハワイアンにあるお店で買った
はず・・・のポーチ



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14342725.jpg
カレンダーは自宅用に2冊だけ



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14350630.jpg
ネイル用オイルと、ひとつ買ったら、ひとつ
ついてきたEHAは筋肉痛とかの痛み緩和ジェル。
個人的に効き目は感じませんでした。
夫の片頭痛にMAU。これも効果なし・・・というか
夫の頭痛は片頭痛じゃなかったことが帰国後
検査してわかったので、効果なしも仕方ないか。



2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14382620.jpg
ワイケレで購入のアディダス私用。
日本ではデカ足の25.5がハワイだと
ふつうのサイズで大量に売っているので
買い占めたくなるけど、グッと堪えて。
履き心地はいいけれど中が滑りやすいのが残念。




最後はお決まりのジップロックたち
2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14383917.jpg
日本より薄手なのが使いやすい


2016年6月 おみやげいろいろ~その2_f0175167_14385763.jpg
こちらはもっと薄いけど、特にスナックバッグは
サイズ的に重宝してます。
あと2箱買ってきてもよかった(笑)


昔のように飾りものとかは一切興味なくなったけど
それでもお土産だけでも大量です。
探してる時間も楽しいけど、最近はムダにウロウロ
しないように前もってリストアップして、どこで
買えるかも調べておいてあちらに行っても細かく
チェックしながら買ってます。
(あ、あの人のもと突然言う夫もいるので^^;)


あとお土産撮影と同時に持参しても着なかったもの、
使わなかったものとかも撮っています。
画像に残していれば後になって見ても、あ~これは
次は持っていかんでも大丈夫じゃな、と思えるので。
半年に1回、年に1回、渡ハしてれば必要ないと
思いますがなんせ物忘れがひどい年頃なので(笑)



非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-06-11 16:03 | 2016年6月 オアフ


<< 2017年4月・1日目 台北婦...      2016年6月 おみやげいろい... >>