人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでも のんびりいこうやぁ

aw46.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 01日

2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !


お腹パンッパンッでお店を出て~
2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14482536.jpg
これって登録してカード払いして何ヶ所かある
決まった場所に返却できるレンタサイクルかな?
岡山にもあって使う人が多いんよな。



かおるこさんが、小物のお店があるみたい
と言うので鼎泰豐近くの路地へ入ってみた
2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14483587.jpg
大きなガジュマルの木



マンション?みたいなのが建ち並んでるんで
見上げてみたら
2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14484569.jpg
2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14485779.jpg
頑丈すぎる柵が。そんなに物騒なん?
もし火事になったらベランダからは逃げれんよな。
どこか開く柵があるんじゃろ~か。



2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14491960.jpg
街じゅうバイクだらけなんでバイクの駐輪場も多い。
バイクに比べて自転車すくなっ



小物のお店に入ったら、カワイイものがいろいろ
あって迷いながらかおるこさん爆買い(笑)




その後、台湾のファストファッションのお店に
入って買ったりしてユルユルと時間を過ごして。
風邪ひく前は到着日に夜の九份に行こうかなんて
考えたりしたけど予定入れなくて良かった。
ムリして行ってたらまたぶり返しとったかも。



ホテルに戻る前にスーパーへ立ち寄り
2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14492843.jpg
縞模様がないのもスイカよな?



2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14493889.jpg
見た目がチョット・・・な果物。
これ後日いただきます。



2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14495183.jpg
日本蜜富士というリンゴ。
この値段じゃと日本から輸入したものじゃ
ないよなぁ



2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14500127.jpg
かわいいカゴメのトマトジュース



2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14500933.jpg
純喫茶って(笑)
左のふたつは甘いんよな^^;



2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14501823.jpg
巨大ヤクルト!
これ何日で飲みきるんじゃろ



2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14510059.jpg
2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14511101.jpg
台湾ビールや果汁入りの台湾ビール



2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14512159.jpg
コンビニでもやたら見かけたミロ



ここのスーパーは地下があって地下で
お水やワインを売ってました。
階段の1段1段が高さがあってキツい(汗
2017年4月・1日目 ランチの後は買い物へGO !_f0175167_14513106.jpg
ミネラルウォーターがこんなに安くて大丈夫?



地下で商品見てたらお店のスタッフが降りてきて
階段の途中で天井にぶら下がってブラ~ンと伸び。
さすが海外(笑)

買い物して鼎泰豐の前で客待ちしてたタクシーに
乗ってホテルまで帰りますー。



非公開コメントをくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
本家ブログのんびりいこうやぁ 2は、国内の旅や日々のあんなこと、こんなことをこれまた岡山弁丸出しで書いとります。

by AW46 | 2017-07-01 17:00 | 2017年4月 台北婦人会の旅


<< 2017年4月・1日目 美楽健...      2017年4月・1日目 台北初... >>